サイトトップへ

2017-04-29

iOS版の決済に関する問題について

『幻想神域 -Link of Hearts-』 運営チームです。

現在iOS版をご利用されている一部のお客様にて、下記の問題を確認しております。
該当問題を確認したお客様につきましては、下記項目に記載した手順をご確認いただきお問い合わせください。
 


チャージ画面で購入確認のボタンをタップしても反応が無い


チャージ画面にて購入確認のボタンをタップしても反応がない問題を確認しており、ただいま原因の調査および修正を行っております。
該当の問題を確認したお客様は、大変お手数ではございますが、下記情報をご記載の上、ゲーム内「外部リンク」ボタンよりお問い合わせをお願い致します。

-------------------------------------

▼お寄せいただきたい情報

①問題を確認したキャラクター名:
②問題を確認したキャラクターのワールド名:
③問題を確認した日時:
④問題発生時に購入したアイテムの決済は完了しましたか?:【はい・いいえ】
⑤その他お気づきの点:

※④で「はい」を選んだ場合、下記の情報もお寄せください

⑥購入したアイテムの価格・個数:
⑦購入完了レシートに記載されている受け取り日付:
⑧購入完了レシートに記載されているご注文番号(10桁の英文字):
⑨購入完了レシートに記載されている書類番号(12桁の数字):

-------------------------------------

「システムエラー9」「システムエラー2」で購入できない


チャージ時に「システムエラー9」または「システムエラー2」が表示され、正常に購入できない問題を確認しており、ただいま原因の調査および修正を行っております。
該当の問題を確認したお客様は、大変お手数ではございますが、下記情報をご記載の上、ゲーム内「外部リンク」ボタンよりお問い合わせをお願い致します。

-------------------------------------

▼お寄せいただきたい情報

①問題を確認したキャラクター名:
②問題を確認したキャラクターのワールド名:
③問題を確認した日時:
④問題発生時に確認したシステムエラー番号:
⑤問題発生時に購入したアイテムの決済は完了しましたか?:【はい・いいえ】
⑥その他お気づきの点:

※⑤で「はい」を選んだ場合、下記の情報もお寄せください

⑦購入したアイテムの価格・個数:
⑧購入完了レシートに記載されている受け取り日付:
⑨購入完了レシートに記載されているご注文番号(10桁の英文字):
⑩購入完了レシートに記載されている書類番号(12桁の数字):

​-------------------------------------

ゲーム内に購入したダイヤが反映されていない


ゲーム内で購入したダイヤが正常に反映されていない場合、お客様の情報と「レシートメール」または「購入履歴」のスクリーンショットをご用意の上お問い合わせフォームよりお送り頂きますようお願いいたします。


――――――――――――――――――――

▼お寄せ頂きたい情報

①お問い合わせフォーム内にご記入ください

・問題を確認した日時:
・購入したアイテムの価格・個数:
・その他お気づきの点:

②下記の情報がすべて確認できるスクリーンショットをご用意ください

・注文番号 
・購入個数(品名)
・購入日時    
・購入価格   

スクリーンショット例)

――――――――――――――――――――

▼ご注意
※レシートメールもしくは購入履歴の情報は必ずスクリーンショットで添付するようお願い致します。
※画像は、参考情報となります。ご利用の環境などにより、表示が異なる場合がございます。
※必要な情報が不足している場合や、時間が経過した購入については、調査ができない場合がございます。
※購入が完了したアイテムについては、使用の有無に関わらず、返金などの対応はできません。あらかじめご了承ください。

※注文番号・書類番号などの確認方法については、iOS版の詳細をご確認ください(外部サイトに移動します)


今後とも『幻想神域 -Link of Hearts-』をよろしくお願いいたします。

『幻想神域 -Link of Hearts-』運営チーム