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2017-07-07

決済未反映に関するお問い合わせ方法について

『幻想神域 -Link of Hearts-』運営チームです。

ダイヤを購入した際、決済のみ完了されアイテムが送られていない問題に関する改善手順をご案内いたします。

該当問題を確認されましたら、お手数ですが購入履歴より購入が完了していることをご確認の上、下記手順をお試しください。
 

お試し頂きたい手順


①通信状況のよい場所で、アプリの再起動を行なってください。通信状況によりダイヤの反映に時間を要す場合があります。

②Android(Google Playストア)の場合、購入したダイヤが、ゲーム内へすぐに反映されなかった時には、Google Playストアへの『再アクセス』にて反映される場合がございます。

 

上記手順をお試し頂いても問題が改善されない場合、お客様の情報と「レシートメール」または「購入履歴」のスクリーンショットをご用意の上お問い合わせフォームよりお送り頂きますようお願いいたします。


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▼お寄せ頂きたい情報

①お問い合わせフォーム内にご記入ください

・問題を確認した日時:
・購入したアイテムの価格・個数:
・その他お気づきの点:

②下記の情報がすべて確認できるスクリーンショットをご用意ください

・注文番号 
・購入個数(品名)
・購入日時    
・購入価格   

例)
AppStoreの場合



Google Playの場合

 

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▼ご注意
※レシートメールもしくは購入履歴の情報は必ずスクリーンショットで添付するようお願い致します。
※画像は、参考情報となります。ご利用の環境などにより、表示が異なる場合がございます。
※必要な情報が不足している場合や、時間が経過した購入については、調査ができない場合がございます。
※購入が完了したアイテムについては、使用の有無に関わらず、返金などの対応はできません。あらかじめご了承ください。

※注文番号・書類番号などの確認方法については、iOS版Android版の詳細をご確認ください(外部サイトに移動します)

≫ご不明点は、こちらからお問い合わせ下さい

今後とも『幻想神域 -Link of Hearts-』をよろしくお願いいたします。

『幻想神域 -Link of Hearts-』運営チーム