お知らせトップへ

2017-08-10

【8/10 17:00更新 修正対応済】アバター『クールな海パン』『フリルビキニ』で発生している問題について

『幻想神域 -Link of Hearts-』運営チームです。

2017年8月10日(木)メンテナンスにて、下記の問題の修正対応を行いました。

ーーーーーーーーーー

修正対応を行った問題

 

アバター『クールな海パン』『フリルビキニ』がアバターコレクションに収納できず、装備ができない。
 

該当問題による補填対応について

 

問題発生期間中に、アバター『クールな海パン』『フリルビキニ』を分解されたお客様につきましては、分解されたアバターをゲーム内メールにてお送りいたしました。
メールから受け取る際、もしくはリュック内から該当アバターを「アバターコレクション」に収納し、正常にアバターを装備することができるかお試しください。

また、該当問題の補填対象となったお客様につきましては、補填いたしましたアバター『クールな海パン』『フリルビキニ』を回収し、幸運石×15個へ交換する対応も個別に受け付けております。 もし、交換を希望される際には、こちらまでお問い合わせください。
 

ご注意

 

※問題発生中に個別にお問い合わせいただいている一部のお客様につきましては「幸運石」でお送りしております。また、ご返答分の中で分解時に獲得したアバターコインの回収を行うとご案内しておりましたが、当問題のお詫びとして回収対応を行っておりません。事後のご案内となり申し訳ございませんが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

※幸運石への交換対応には、補填いたしました『クールな海パン』『フリルビキニ』を回収いたします。交換を希望される場合は、補填されたアバターの分解および収納を行わないようご注意ください。調査結果によっては、交換対応が行えない場合がございます。

ーーーーーーーーーー

このたびはお客様に大変ご迷惑をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます。

今後とも『幻想神域 -Link of Hearts-』をよろしくお願いいたします。

『幻想神域 -Link of Hearts-』運営チームです。
 


『幻想神域 -Link of Hearts-』運営チームです。

アバター『クールな海パン』『フリルビキニ』に関して、2017年8月3日メンテナンス後より、下記の問題が発生していることを確認しております。
 

発生している問題

 

アバター『クールな海パン』『フリルビキニ』がアバターコレクションに収納できず、装備ができない。
 

問題の詳細


①2017年8月3日(木)メンテナンス前に水着を装備していた場合、メンテナンス終了後は正常に装備された状態ですが、装備を外した場合リュックに送られ、再度装備ができません。

②2017年8月3日(木)メンテナンス後に幸運石で『クールな海パン』『フリルビキニ』を交換する場合、該当アバターの「獲得」ボタンをタップすると「収納不可アバターです。分解しますか?」と表示されたポップアップが出現いたします。
そこで「確定」ボタンをタップした場合、交換した該当のアバターが分解されアバターコインに変換され、「キャンセル」ボタンをタップすると、該当アバターがリュックに送られますが、アバターコレクションへ収納および装備することができません。

 

問題に関するご注意・復旧対応について


該当の問題発生中にアバター『クールな海パン』『フリルビキニ』を交換し、誤って分解をしてしまったお客様は、大変お手数ではございますが、下記の情報を記載した上で、こちらよりお問い合わせください。
調査完了後、復旧対応を行わせていただきます(復旧対応は調査完了のご案内から直近のメンテナンスで対応させていただきます)


ーーーーーーーーーー

▼お寄せ頂きたい情報

・問題発生日時
・アイテム名と個数
・該当アバターを交換したキャラクターの名前:
・該当アバターを交換したキャラクターのワールド名:

※修正が完了するまで該当アバターの交換はお控え頂けますようよろしくお願い致します。
※場合によってはその他調査に必要な情報をお寄せ頂く場合がございます。
※調査に多少お時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。

ーーーーーーーーーー

このたびは、お客様にご迷惑をお掛けいたしました事をお詫び申し上げます。

今後とも『幻想神域 -Link of Hearts-』をよろしくお願いいたします。

『幻想神域 -Link of Hearts-』運営チーム