お知らせトップへ

2018-09-13

【重要】サービス終了のお知らせ

『幻想神域 -Link of Hearts-』運営チームです。
 

平素より『幻想神域 -Link of Hearts-』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

お楽しみいただいているお客様には突然のお知らせとなることを、深くお詫び申し上げます。

 

この度、『幻想神域 -Link of Hearts-』は2018年11月8日(木) 12:00をもちまして、サービスの提供を終了させていただくこととなりました。

 

2017年4月20日(木)にサービスを開始してから、より良いサービスを提供できるよう尽力して参りましたが、度重なる協議の結果、今後お客様にご満足いただけるサービスの提供が困難であるという結論に至りました。

 

これまでお楽しみいただきましたお客様へは厚く御礼申し上げますとともに、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

なお、サービス終了に伴い資金決済に関する法律第20条第1項の規定に基づき「未使用の仮想通貨(有償ダイヤ)」の払い戻しを実施させていただきます。

 

スケジュールや払い戻しの詳細に関しましては、以下をご参照ください。

 

また、サービス終了までゲーム内イベントの更新は引き続き実施する予定です。

サービス終了までの短い期間ではございますが、引き続き『幻想神域 -Link of Hearts-』をお楽しみいただけますと幸いです。

サービス終了までのスケジュールについて

■サービス終了に関するお知らせ(本告知)
 2018年9月10日(月) 12:00

 

■有償ダイヤの販売停止
 2018年10月11日(木)メンテナンス時

 

※現在所持されている「有償ダイヤ」につきましては、サービス終了まで引き続きご利用いただけます。

 

■サービス終了
 2018年11月8日(木) 12:00

 

■払い戻し受付開始(サービス終了後から開始となります)
 2018年11月8日(木) 12:00 ~ 2019年1月8日(火) 11:59

払い戻しの詳細

『幻想神域 -Link of Hearts-』サービスの終了に伴い、アプリ内で「有償ダイヤ」を購入されたお客様に対し、サービス終了時に保有している「有償ダイヤ」を対象に払い戻しをさせていただきます。

■払い戻し対象となる有償ダイヤ
2018年11月8日(木) 12:00までにご利用いただけなかった「有償ダイヤ」

※日本円で残有償ダイヤ相当額を日本国内の銀行口座に払い戻しいたします。

■払い戻しのお申出の方法
サービス終了後、2018年11月8日12:00に公式サイトURLに掲載される「払い戻し受付開始」ページにて、対応窓口のアドレスを掲載いたします。
メール本文内に必要な情報を入力していただき、メールをお送りください。
その後、折り返し払い戻し手続きの詳細につきまして、サポートセンターよりご案内を行わせていただきます。

▼必要な情報 ≪必須≫
・払い戻しを希望するアカウントに存在するキャラクター名(全角・半角・スペースにつきましても詳細までご記入ください):
・払い戻しを希望するアカウントに存在するキャラクターのワールド名:
・上記アカウントでサービス終了時に所持している有償ダイヤ数(下一桁まで全てご記入ください):
・振込先となる金融機関名:
・振込先となる支店名:
・振込先となる預金種目:
・振込先となる口座番号:
・口座名義(カタカナでご記入ください):

※サービス終了後は、「ゲーム内へのログインが不可」となりますので、「有償ダイヤ」の返金をご希望されるお客様は、事前に「必要な情報」のメモをお控えください。
※返答メールのドメイン(@x-legend.co.jp)を受信できるよう設定を行ってください。
※必要項目に空欄があり本人確認が行えない場合、払い戻し対応をいたしかねます。「必要な情報」の項目は全てご記入いただきますようお願い申し上げます。


■払い戻し受付期間
2018年11月8日(木) 12:00 ~ 2019年1月8日(火) 11:59まで

※当該期間内に払い戻しのお申し出がない場合は、この払い戻し手続から除斥されます。

所持有償ダイヤの確認方法

ゲーム内「システム」 → 「購入内訳」 よりご覧いただけます。


※各ゲーム内アイテムは、サービス終了時までご利用いただけます。
※サービス終了日時までにご利用いただきました「有償ダイヤ」の返金対応はいたしかねますので予めご了承ください。
※払い戻しに対応しているのは、日本国内の銀行口座のみとなります。
※口座へのお振り込み完了は、受付後からしばらくお時間をいただく場合がございます。
※払い戻しの受付窓口は「お問い合わせフォーム」のみとなります。
※送金にかかる振込手数料は、弊社にて負担いたします。
※サポートセンターからのメールが届かない場合、迷惑メールフォルダに振り分けられていないか、ドメイン指定を行っていないかご確認ください。